大都会東京でセミリタイヤ戦略!
大都会東京でセミリタイア目指して奮闘中。成功哲学,セミリタイヤ,人脈形成、メンター、バスケ、健康的生活などについて語ります。
最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

忍者ツール

プロフィール

張 徳義

Author:張 徳義
東京で老人介護事業展開中!!
大都会東京でセミリタイア生活を目指し日々奮闘中!
mixiでは「ドギちゃん@年収1億円」。
私は自己を高め、夢・自己実現・出会い・健康について常に自分らしく価値ある人生を送っていきたいと思っています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ケャッシュフローゲ-ム
みなさんご存知ですか?

CFG会。

ロバートキヨサキ氏考案のお金持ちになるためのトレーニングゲーム。

人生ゲ-ムを想像していただくといいかな?

ここでは、お金持ちや成功者の考え方にシフトすることで、セミリタイヤや経済的自由を手に入れるトレ-ニングをゲ-ムを通じて養うことができる。

1億円もらうのと、1億作れる頭になるのはどっちがいいですか?

1億もらうと使えばおしまい。

1億作れる頭があればいつでも作れる。

僕は後者ですね。

そんなゲ-ム会を身内で来週から開催します。

一応紹介制でいこうかなと思っています。

当分の間毎週月、木でいこうかな?

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ゲーム会は学びと気づきがあるよねぇ。
モチベーションアップにも良いしね。
【2007/02/27 23:05】 URL | がっちゃん@社長 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chandogi33.blog75.fc2.com/tb.php/29-f396b9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

