大都会東京でセミリタイヤ戦略!
大都会東京でセミリタイア目指して奮闘中。成功哲学,セミリタイヤ,人脈形成、メンター、バスケ、健康的生活などについて語ります。
最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

忍者ツール

プロフィール

張 徳義

Author:張 徳義
東京で老人介護事業展開中!!
大都会東京でセミリタイア生活を目指し日々奮闘中!
mixiでは「ドギちゃん@年収1億円」。
私は自己を高め、夢・自己実現・出会い・健康について常に自分らしく価値ある人生を送っていきたいと思っています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ゲ-ム会報告
素人があつまり、ワイワイがやがや・・・

説明書片手にう~ん、う~ん。

本日は5人でした。

後輩2人とその彼女達。

とても楽しく時間はすぎ・・・

さきほど終了しました。

Bクワセミナ-を4人の前で90分喋りまくり!

伝えることが、自分にあっていると思いました。

彼女達も次回参加希望を表明。

着実に前進したような・・・

どわ~もうこんな時間!

仕事が・・・徹夜決定だ!

この記事に対するコメント

みんな~ありがとう!
ゲ-ム会は、うちの施設で毎週月あたりに固定するつもりです。
今試運転なので、もうしばらくお待ちください。
決まり次第お知らせしますので、じゃんじゃん参加してくださいね。
【2007/03/09 08:59】 URL | ドギ #- [ 編集]


おおっ、

やってますねっ ♪
【2007/03/08 18:36】 URL | がっちゃん@社長 #- [ 編集]


おめでとうございます~♪
とっても楽しそうですね~!
ぜひ参加してみたいです(^^)
【2007/03/07 00:58】 URL | ataka #yMR9Gc92 [ 編集]


うんうん、楽しそうでいいなぁ~^^
【2007/03/06 10:09】 URL | メイドの小和  #- [ 編集]

もう朝方。。。
セミナーお疲れです。
大成功だったと思います。
私はいま、やっと仕事が落ち着きました。
このラットレースからなんとしても抜けてやる!!という思いを抱きながら、今日もスーパーSをしています。
所長も同じでしょ(^^)
では、今週の金曜日にお会いしましょう。
【2007/03/06 04:24】 URL | 藤井です。 #scvfP.gQ [ 編集]


滑り出し順調って感じですね。
【2007/03/06 03:00】 URL | yuma #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chandogi33.blog75.fc2.com/tb.php/35-1221f18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

