大都会東京でセミリタイヤ戦略!
大都会東京でセミリタイア目指して奮闘中。成功哲学,セミリタイヤ,人脈形成、メンター、バスケ、健康的生活などについて語ります。
最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

忍者ツール

プロフィール

張 徳義

Author:張 徳義
東京で老人介護事業展開中!!
大都会東京でセミリタイア生活を目指し日々奮闘中!
mixiでは「ドギちゃん@年収1億円」。
私は自己を高め、夢・自己実現・出会い・健康について常に自分らしく価値ある人生を送っていきたいと思っています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

集客やビジネスで成果をだすには
どんなビジネスでも集客が要。

人を集めなきゃ~始まらん。

一般の人が信じている広告は、TVCM。

優先順位は①テレビ②ラジオ③雑誌や街のポスタ-④新聞広告⑤インタ-ネット

まだまだネット社会は怪しいという先入観からきます。

えてして偽者が多いのも現実。

一発屋が多い多い・・・業界が荒れてしまう。

ということで、リアルとネットの融合が一番ですね。

人は安心感やリスクヘッジを好みます。

やはり得たいの知れないものには、お金は出せませんよね?

セ-ルスやビジネスを学習していると分かるのですが・・・

大抵の人は大きな失敗をします。

システムや商品が素晴らしくても、なぜ売れないのか?

人は商品ではなく、売る人をみるからです。

あなたから買うので、あなたがどういう人かに鍵があります。

ダイエット商品を太った人から買いますか?

育毛剤をハゲた社長の会社から買いますか?

ビジネスで成果を出すことは、自分がどう変わるか?

ここですよね!

ト-クを磨く、容姿端麗にする・・・重要です。

究極は・・・人間力をあげる!

そのためには、学習が必要です!

私も取り組んでいます!成果も出始めています。

私でよければ、シェアしますのでどんどん質問くださいね。

お金などいりません。

もう春ですね!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>ひろっと
だよね~
この人!見たいな人じゃないとついていかないよね。

>はるちゃん
ごみん!
意味分からへんねん。
すみませんです。
【2007/03/12 10:22】 URL | ドギ #- [ 編集]


そうそう!

ホントにそのとおりだと思う。

【2007/03/10 19:54】 URL | ひろっと #- [ 編集]


私もある実業家に聞きました。
ビジネスとは人間力であると。

最初はわからなかったのですが、今ではとてもわかります☆


そうそう、ドギさん
幸せなお金持ちのへの相性診断を作ってみたのでやってみてください~
本田健さんの本を参考につくりました。
よかったら感想を聞かせてほしいです☆
http://koharuweblogcom.blog94.fc2.com/blog-entry-17.html
【2007/03/10 16:46】 URL | メイドの小和 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chandogi33.blog75.fc2.com/tb.php/38-36e53f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

