大都会東京でセミリタイヤ戦略!
大都会東京でセミリタイア目指して奮闘中。成功哲学,セミリタイヤ,人脈形成、メンター、バスケ、健康的生活などについて語ります。
最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

忍者ツール

プロフィール

張 徳義

Author:張 徳義
東京で老人介護事業展開中!!
大都会東京でセミリタイア生活を目指し日々奮闘中!
mixiでは「ドギちゃん@年収1億円」。
私は自己を高め、夢・自己実現・出会い・健康について常に自分らしく価値ある人生を送っていきたいと思っています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

勘違い
会社を経営していて思うこと。

人は自分が思うように動かない。

動いてしまったら、それはロボット。

出来ない人は分からないので、小さなことでも大変だと騒ぐ。

出来る人はそれをフォロ-して、疲れ果てるし自分だけ頑張ってると勘違いをする。

今までの教育もちがうし、育った環境が違うから当然。

産業革命時代は国や会社に頼りきってきた世代、もしくはその子供達。

情報化社会では、変化についていかないと負け組みになります。

自分自身がオ-ナ-感覚がないと、個人も会社も先がない!

弱い豚は強い狼に食われろ!

ちょっといいすぎましたが、そのくらい気合い、いれないといかんざき。

私はよく勘違いします。

女性が見てるな~と思って勘違い!

それは先に私が見ているから!(キモがられる!)

見られるというより、にらまれる!

おばちゃんのチャリンコこぐ姿に目線は・・・

○○にいってしまう自分に自己嫌悪。

今日も目線は遠く先へ・・・



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

>藤井先生
人材不足ですよね~
二人ともス-パ-Sです!まさしく。
スーパーマンってまさか・・・スーパーsの略!?
代わりいないもんね。
【2007/03/24 09:40】 URL | ドギ #- [ 編集]


○○が気になる・・・!
目線はむねに行く。?
目線はあしに行く。?

ま、好みはそれぞれだから、熟女フェチでも、おかしくないからね(^^)
ということで、今日もSな生活を満喫しましょう。

いい人材がなかなかきてくれません(;;)
急がないと・・




 
【2007/03/23 14:24】 URL | 藤井 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chandogi33.blog75.fc2.com/tb.php/46-f0114bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

