大都会東京でセミリタイヤ戦略!
大都会東京でセミリタイア目指して奮闘中。成功哲学,セミリタイヤ,人脈形成、メンター、バスケ、健康的生活などについて語ります。
最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

忍者ツール

プロフィール

張 徳義

Author:張 徳義
東京で老人介護事業展開中!!
大都会東京でセミリタイア生活を目指し日々奮闘中!
mixiでは「ドギちゃん@年収1億円」。
私は自己を高め、夢・自己実現・出会い・健康について常に自分らしく価値ある人生を送っていきたいと思っています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


そろそろ4/8
4月8日・・・

東京都知事選挙ですね。

ブッタ、お釈迦様の誕生日ですね。

あとは・・・そうです!何を隠そう・・・かくさな~い!

私の34回目の誕生日なのです。

人生34年・・・長いようで短い。

嬉しいことやつらいこと、出来たことや出来ないこと、沢山ありました。

まだまだやりたいことが、いっぱい!

私の目標として35才までひとつの形を作り、人生の目標とする!

18歳の時に読んだ本にありました。

35歳までに・・・

そういえば、女友達に30歳までお互い独身だったら結婚しよう!って約束して、今33才・・・

5年延期して35歳までにしたのだけど、あと1年か・・・

結婚すんの?俺?

canしてdosちゃうか?俺?

この記事に対するコメント

ブログのリンク先と関東のマイミクをゲーム会に送り込むときに、ココにリンク、紹介してるんだけど、プロフィールの前後あたりにメールアドレスとキャッシュフローネタも書いてもらえるとありがたいです。
【2007/04/13 13:06】 URL | がっちゃん@社長 #- [ 編集]


>広背筋@柔整師さん
おっとととと!
まだ早いですよ 笑
【2007/04/05 15:17】 URL | ドギ #- [ 編集]


>藤井先生
まだまだいきますよ!
結婚はわからないですねん。
【2007/04/05 15:16】 URL | ドギ #- [ 編集]

祝辞
おめでとうございます。
今後とも益々の御清栄と一族の繁栄を祈願します。
さらに働くことの原動力となりますね~。(^^)
【2007/04/05 14:17】 URL | 広背筋@柔整師 #mQop/nM. [ 編集]


CANしてDOした実例がここに!リスクは食生活がよくなって太ること。w
こんど大いに語りましょう!
【2007/04/05 11:41】 URL | baku #- [ 編集]

そうでしたか^^
おめでとうです!(はやいけど)
結婚すんの~~!?それは困るな(冗談)
所長ならいつでも結婚できるからあせらないでね。
私や社長の分までどんどん動きまくってください~
最後の砦なので^^


【2007/04/05 11:34】 URL | 明るい鍼灸師 #- [ 編集]


YoumaもCanしちゃってDOできちゃうよ♪♪

一緒にね!
【2007/04/05 11:03】 URL | ドギ #- [ 編集]


YouならCanしちゃってDOできちゃうよ♪♪
【2007/04/05 10:50】 URL | yuma #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://chandogi33.blog75.fc2.com/tb.php/58-9b79e96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

